BLOG

宗像市の撮影

(2019年5月7日)
カテゴリ: お知らせ
 

WEBデザイナーの中山です。
宗像市の撮影に同行しました。

弓削さんのデジタルカメラをお借りして、撮影現場の撮影を行いました。

社長、弓削さんと共に最初は織幡神社へ。

猫を撮影する弓削さん。

!!




360度カメラで撮影を行う社長です。

その次は大島と地島が見える高台へ。

この日は晴れと曇りを繰り返しており、少し曇っている状態で撮影を行いました。

太陽光が苦手なので快適ではありましたが、撮影の都合としては晴れている方が良いとのことで後ほどまた伺うことになりました。

撮影が終わり、升風庵という蕎麦屋で昼食です。

チューリップです。

その隣に佇むたぬきさんです。

Good design YUNOMI. 

美味でした。思わずグーグルマップでブックマーク。
かなりボリュームがありましたが、無事に完食。

店内にある謎の扉を開けた弓削さん。

その先には・・・

朝食を済ませ、桜京古墳へ。
険しい崖を登っていく社長と弓削さんを見送り、私は待機していました。
古墳にたどり着くまで片道が500m程あったとのことです。

その後、鎮国寺へ。
八重桜が綺麗で、沢山の人が見に来ていました。


西日が差してきた頃から、再び景色のいい高台へ。

坂を下り、大楠を撮影。

残り体力が減ってきたところでアイスを食べに「らく農家」へ。
ブルーベリーヨーグルトとココアというファンキーな組み合わせのアイスを持ち、キメポーズをする弓削さん。

酒粕のアイスにチャレンジし、「普通に美味しい!」と驚いた社長。

私はよもぎとジャージー牛乳を食べました。
再び、グーグルマップでブックマークしました。

最後に、北斗の水くみ海浜公園で撮影。


本当は全て載せたい程に良い写真が多すぎた為、ブログを書く際に選別に迷いました。
久しぶりにデジタルカメラを触ったのですが、良い経験になりました。

中山(WEBデザイナー)
Skill/Illustrator, Photoshop, HTML, CSS