お知らせ

お知らせ NEWS

BBQ WARRIOR

2019年12月1日 /会社イベント・日常、マージBLOG
10月18日、大野城いこいの森キャンプ場にて、社内レクレーションを行いました。
レクレーションに向けて、旅のしおりを作成しました。

裏表でデザインが違います。このような冊子を作るのは非常に楽しかったです。

当日は先発組として、弓削さん夫妻と大野城いこいの森へ到着。
社内イベント恒例と言われているゲリラ雨に見舞われながらも無事にセットは完了。
おにぎりを作る中、マージシステムの皆さんが到着。


ドリフのテーマと共に、バーベキューウォーリアー開幕!!!

(こちらは、しおりの中で使われている図です。フリー素材をコラージュしています。)



なんと、社長が巨大なバーベキュー串を用意してくださりました!



Yeah.



OUTDOOR WARRIOR



BBQ WARはまだ終わらない!
5チームに分かれて週刊少年ジャンプの人生ゲームで対決!


他のチームの番だろうと問答無用でルーレットを回しまくる早乙女お坊ちゃん。


この完全なる運ゲーの中、思わず1位になってしまった新田さんと中山。
本日の目玉であるスマートスピーカーを社長から頂きました。

ここで日帰り組は解散。お疲れ様でした。

そして、モーニングオブいこいの森


朝食のホットサンドは美味だった模様です。



今回、主催の弓削さんのお手伝いをさせて頂いた形となりました。
弓削さんの企画力を吸収し、仕事にも活かしていきたい所存です。
中山(WEBデザイナー)
Skill/WEB制作(Illustrator, Photoshop, コーディング)、JavaScript、PHP、FileMaker