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新型コロナウイルス感染症への弊社対応について(6/1追記)

2020年2月28日 /ニュース、お知らせ
(6月1日追記)

緊急事態宣言の解除に伴い、6月1日からスタッフの勤務形態を完全テレワークから、時差出社推奨(希望者はテレワーク)に変更し、業務を行います。

弊社においては、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)対策以前よりテレワークを推進しておりました。
今後も柔軟な働き方を推進し、スタッフが自由に働く場所や時間を選べる環境を継続して参る所存です。

また、弊社はIT補助金2020のIT導入支援事業者(C型特別枠)に採択されております。
https://www.it-hojo.jp/tokubetsuwaku/
非対面型ビジネスモデルへの転換や、テレワーク環境の整備をお考えの方は、是非弊社へご相談くださいませ。



(4月7日追記)
政府による緊急事態宣言の発令を受け、2020年4月8日より弊社では、業務を全社完全テレワークへ切り替える事といたしました。

これまで時間差出社、テレワーク推奨を全社で推進して参りましたが、社会的情勢を考慮しての追加措置となります。

つきましては、オフィスにスタッフが不在となります。
恐れ入りますが電話が不通の場合は、お問い合わせフォームかメール(info@merges.co.jp)にてご連絡をお願いいたします。

弊社では昨年より全従業員対象にテレワーク環境の整備、また、スーパーフレックス制度を試験導入して参りました。
従いまして、この措置による業務への影響は一切ございません。

これまで通り、ご相談・ご依頼は気軽にご連絡いただければ幸いです。

また、弊社ではWEB会議システムとしてGoogle meetやzoomを普段から活用しております。
各スタッフはいつでも使えるように準備をしておりますので、お気軽にお打合せのご連絡をいただければ幸いです。

今後も従業員と家族の安全確保と、皆様へ安心して弊社をご利用いただくため、新型コロナウイルスのリスク軽減に努めて参ります。
ご理解とご協力のほど宜しくお願い申し上げます。



(2月28日掲載)
弊社では、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)への対策として、全従業員に対して在宅によるテレワーク、混雑時を避けた時間の出社を推奨しております。

このため、時間帯によってはオフィスにスタッフが不在となる可能性がございます。
恐れ入りますが電話が不通の場合は、お問い合わせフォームかメール(info@merges.co.jp)にてご連絡をお願いいたします。

なお、弊社では昨年より全従業員対象にテレワーク環境の整備、また、スーパーフレックス制度を試験導入して参りました。
従いまして、この措置による業務への影響は一切ございません。

これまで通り、ご相談・ご依頼は気軽にご連絡いただければ幸いです。

弊社は、今後も従業員と家族の安全確保と、皆様へ安心して弊社をご利用いただくため、新型コロナウイルスのリスク軽減に努めて参ります。
ご理解とご協力のほど宜しくお願い申し上げます。