お知らせ

お知らせ NEWS

はじめまして。

2020年8月18日 /会社イベント・日常、マージBLOG、お知らせ
はじめまして。
6月から会計事務として勤務しております、名村と申します。


前職から事務員として従事していたのですが、やはり所変わればやり方も変わるので
前任の早乙女さんから教えを請いながら、毎日あたふたしつつも仕事をしています。

まだ1か月ちょっとしか働いていないのですが(7月現在)、会社に溶け込みすぎて
就職して2週間後ぐらいにみなさんから「え?まだ2週間??もう何か月もいるかと思った」と言われるほどです(笑)



私の趣味の一つにスポーツ観戦があるのですが、このブログを書いている現在もコロナウイルスの影響で、気の抜けない日々が続きます。まだまだ気持ちよく球場へ観戦に行くというのは難しいものです。(そもそもチケットは当たるのか…)

それでも、公式試合を再開&テレビで放送してくれるというのはとてもありがたいです。
ニュース番組の中のスポーツコーナーで試合の結果を久しぶりに見たときは、あ~ちょっとずつ日常が戻ってきているのかな~!と感動しました。



心置きなくおでかけするというのはまだまだ難しそうですが、おうちの窓から外の光を浴びながら、いつか必ず戻ってくる日常を心待ちにしつつ、今日もテレビ越しにスポーツ観戦をしたいと思います。
名村(会計事務)
Licence:MOS
Like:イラスト作成、音楽、スポーツ観戦