お知らせ

お知らせ NEWS

初詣

2024年1月18日 /会社イベント・日常、マージBLOG
あけましておめでとうございます。
WEBデザイナーの弓削です。

新年最初の仕事として、
全社員で櫛田神社へ初詣に行ってきました!


目的の櫛田神社まで、大名にある本社からおおよそ2kmほどの距離でしたが、
散歩も兼ねて(正月休みで増えた余分な贅肉を燃焼させるためにも・・・)、
徒歩で向かいました。








川端商店街は130年以上の歴史があるそうですが、
このノスタルジックな景観は個人的に愛着のある場所の一つです。


ちょっと時間があったので、 先に到着したメンバーで櫛田神社の近くの喫茶店で休憩しました。

ここもレトロな雰囲気が素敵です。







全員が合流していざ櫛田神社へ!

人通りはピークと比べるとやや落ち着いていましたが、
それでも絶えず人が参拝に集まっていました。















お参りをして、お守りを買ったり、おみくじを引いたり・・

各自が初詣を楽しみ、最後には川端商店街の中にある「川端ぜんざい」へ行きました。

・・・わたし、
甘味の中でも1位・2位を争うレベルで本当にぜんざいに目がないので、めちゃめちゃ美味しかったです!



凄く凄く・・・美味しかった・・・。

ただ・・・また・・体重・・・が・・・っ!
・・・・・
・・・




本年もさらなるサービス向上に向け取り組んでまいりますので、
マージシステム株式会社をよろしくお願いいたします。
弓削篤史(デザイナー/撮影/広報)
写真・動画撮影、サイトデザイン・コーディング、CMS導入やPHPを使ったWEBプログラミングに携わっています。
[ like ] 写真撮影、革鞄づくり、カレーづくり、キャンプ、カラオケ 等